納品の流れ

お問い合わせから納入まで

1.お問い合わせ・ご相談

メールフォームもしくはお電話からお問い合わせください。
メールフォーム
・お電話からのお問い合わせ
 03-3652-8261 【受付時間8:30~17:00/不定休】

2.打ち合わせ

お電話もしくは来社、訪問にて、既存設備に関するお悩みやご要望をお伺いします。
・ご要望例 : 自動化、効率化、省エネ化、省スペース化など

3.ご提案・お見積もり

打ち合わせ内容を基に、設備改善案のご提案とお見積もりをご提示します。

4.ご契約

ご提案とお見積もりにご納得いただけましたら、ご契約を締結いたします。

5.試作

製品の試作品を製作します。試作品完成後、試運転し、動作チェックを行います。問題がある場合は再度試作します。 ※試作段階で問題が起きた場合は、すべてお客様にご報告を差し上げます。

6.設計

試作品をチェックしていただき、問題がなければ製品の設計に入ります。仕様や発注台数に変更がある場合は、このときまでにお知らせください。

7.製作

設計を終え、いよいよ製作です。
※設計図が必要な場合はあらかじめお申し付けください。作成次第、送付いたします。

8.試運転

製品が完成したら、試運転を行います。このときに問題がある場合は適宜修整いたします。

試運転の結果、問題がなければ納入いたします。
※設置などの手配を承っています。必要な場合は事前にお知らせください。弊社の提携業者を紹介させていただきます。

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